豊作といえば… 二年 安永 真己子

皆様こんにちは!!応援部に入って凄く変わったと言われつつも根は変わらず陰キャでオタクな安永です!!

1番好きなガンダムはめちゃくちゃ迷いますが本編中の活躍がとてもかっこいいガンダムエクシアです!!

 

 

秋といえば、豊作の秋という言葉がありますよね!私も最近豊作の秋をとてつもなく感じています!

しかし私の思っている豊作、お米🌾や農作物のことではありません、、、というのも、アニメオタク界隈ではその時放送されているアニメで面白い作品が多いことを「豊作」と言ったりするのですが、この秋は正に豊作の秋といっても過言ではないのです!!現に今私は10作品くらい観ています!「暇かよ!!」というツッコミが飛んできそうですが、聞かなかったことにします。

 

かわいい女の子がチアリーディングをやるアニメもやっているのですが、どうやらメインはチアリーディングよりも女の子のゆるふわ日常コメディみたいなので1話しか観ていません(´;ω;`)(守備範囲外)

 

やっぱり私はゆるふわしている作品より、ギャグでもアクションでもドッタンバッタンしている作品の方が好きですね…見ていて純粋に楽しいので!

 

アニメは当然のことですが、それぞれにそれぞれの世界観があります。ストーリーやキャラクターのデザイン、背景、色彩、声、音響……ひとつも欠けてはいけない、それら全てが重なって、たったひとつの世界観が出来上がる。そして出来上がったものを観ればたちまち、1話25分程度という限られた中ではありますが、現実とは違うその世界にすっと入り込み、夢中になれるというわけですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧私はそこをずっと魅力に感じています.*・゚ .゚・*.

 

 

ついつい熱弁してしまいましたが、このくらいにして、、、最近は一橋祭に向けた準備も着々と進んでいる所です!

模擬店で出す料理の試作会もあったのですが、とてもとても美味しくて、思わずガバッとお腹いっぱい食べたい衝動に駆られました。

模擬店の宣伝のためのとてもシュールな動画も2年生で撮ったので、お披露目の時が楽しみです!

1年生の動画撮影風景をちらっと見ていたのですが、その時点で既に苦笑いというか、「こいつらヤバい…(ドン引き)」という思いが思わず顔に出てしまう感じだったので、出来上がった動画が楽しみな反面とても恐ろしいです。きっと我々人類には早すぎた感じの動画になっていることでしょう。2年生の精一杯のシュールギャグ(?)動画が霞む勢いです。

 

そして私個人はというと、お局としてクラブ対抗歌合戦の準備をしています!

昨年、兼松講堂のステージでありがたくもセンターに立ち、スポットライトを浴びたときのキラめきは今でも覚えています✨こう書くとなんだかすごく泣けるいい話っぽいですね!!(?)とにかく全力で弾けました!!

今年も全力で笑顔をお届けできるように、1年生と一緒に頑張ります!!!ご期待下さい🎶

 

 

という訳で、次は先代お局の栗田さんにお願いしたいと思います!