空間を超えて会いたい! 第六十五代渉外 村上 紗菜

みなさん、お久しぶりです!

今年度渉外を務めております、村上紗菜です。

部員日記の順番が回ってくるたびに感じていることですが、前回の部員日記から4ヶ月ぶりになるのでどんなことを書こうかと色々悩んでしまいます🤔

 

と、ここで最近渉外としてとても楽しみにしていたイベントがありました!!

それは…

「三商オンライン交流会」です⭐︎

今年の5月に一度開催しましたが、今回は3大学の1年生・1回生を含めての交流会となりました。

例年は6月に行われる三商で直接会うことができていたのに対して、今年は画面上になってしまったのがとても残念ですが、東京・大阪・兵庫という物理的な距離感を無視して気軽に会を開くことができるのはコロナになって気づくことのできたいいことのひとつだと身にしみて感じています。

 

 

こんな写真にまで個性が溢れていますね😂

 

(モザイクキツめの写真が苦手な方は目を細めて見て下さい🙏)

 

ところで、私の班ではルーレットで当たったお題について話す、という形で交流を行っていたのですが、お題の中に

「推しについて」

というそこそこの爆弾を仕掛けました!笑

私の期待が伝わったのかそうでないのか、思ったよりこのお題にルーレットが当たることが多く、なかなかのインパクトを残した下級生や下回生がいて、とても面白かったです☺️

私も他の人の話を聞いていて語り出したくなりましたが、自分のターンではないので自制しました…

やっぱり、オタクの推しへの愛に勝るものはありません👍

前にも同じようなことを書いた気がしますが、急に誰かに会いたくなったら「推し」に会いに行きましょう!

直接会うことはできなくても、推しのキラキラした姿に会うことは画面の上でいつでもできます。

ソーシャルディスタンスも取れて一石二鳥です✨

 

結局、推しに会う楽しみについて少し語ってしまいましたね💦

 

話が推しへの愛に逸れてしまいましたが、ひとつ前の部員日記で浅野から、10月に誕生日を迎えると紹介してもらったように、この度無事に(?)22歳になりました!!

自分の誕生日なんてずっと先のことだと思っていましたが、気がつけば2020年も4分の3が終わってしまっていることと自分が部内最年長であることに驚きが隠せません😅

それでも、このような状況でも精一杯活動している渉内の方々、そして私たち応援部にとってもこれからが本番なのではないかと思っています。

残り少ない応援部生活、そして学生生活ですが、渉内の方々へ思いを届け、楽しみにしてくださっているみなさんに良いものを見せられるよう、一生懸命活動に励んでいきたいと思います!!

 

それでは次回、以前できた『韓国倶楽部』のメンバーの西間に日記を回したいと思います。

西間、お願いします!