盛りだくさん 二年 石出 桃子

初めまして!2年の石出桃子です(^^)
寒い日が続いていますが、皆さん元気ですか?私は布団から出るのに苦労しています…

先週は盛りだくさんの1週間でした!金曜日には第2回同期会を開催しましたいしもも2人で幹事をやりました!吉祥寺で鍋を食べ、プリクラを撮り、カラオケに行くという中学生のような会でした笑カラオケではもう甲佐が音痴すぎて一緒に歌うのが辛かったです個人的には某同期チアがラブライブの曲をコールも完璧に歌い上げていたのがツボでした笑みんな自由すぎてどうなるかと思いましたが、楽しんでくれたようなので良かったです(^^)第3回は夏オフですね!

土曜日はOBの方々と交流させていただきました。昔の応援部の話など貴重なお話をたくさん聞かせていただき、改めて頑張ろうと思えました。いつも支えてくださっているOBの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

日曜日は筑波大学応援部の桐華祭に行きました。本当に本当に楽しいステージでした!!ステージから部員の皆さんのパワーと仲の良さが伝わってきました。やっぱり他の応援部・応援団のステージ観に行くのはいいですね!勉強になるし、良い刺激をもらえます。来月交流できるのがすごく楽しみです(^^)

それでは今週も頑張っていきましょう!

次は私と一緒にスタンツを組んでくださっている塚本さんに回そうと思います!