洗濯物が乾かない 三年 渋田 奈々

皆さん、こんばんは🌞

 

 

三年の渋田です!前回部員日記書いたのが二月だそうで、時間が経つのが早くとても驚いています。伊東が紹介してくれたように去年のこの時期は一年生の復習練習をたくさんしていました。あんなピヨピヨしていた一年生が今二年生になって、たくましくなりとても嬉しい限りです!そして今年の一年生も入部してから約一ヶ月がたち、毎回の練習で成長しているのを感じることができ、とても嬉しく思っています。でも私もそんなフレッシュな一・ニ年生に負けないようまだまだ頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

前置きはこのくらいにしておいてこの一週間であったことを話していきたいと思います!

まず土曜日と日曜日は三商にむけた強化練習がありました。一年生にとって初めての強化練習でしたが、みっちりと練習し、無事みんなで乗り切り、各々が成長することができたと思います。今年の三商は大阪市立大学も神戸大学も一年生がとても多く、盛り上がること間違いなしだと思います。その中で一橋が圧倒的なパワーを見せれるよう残りの時間、練習回数は多くないですが全員で頑張って行きたいと思います!ぜひお時間がある方は三商おこしください!お待ちしております😊

 

 

そして水曜日には四学年体制初の交流会がありました!!一年生にとって初の交流会といえば、毎年恒例アメリカンフットボール部です!私にとって三回目のアメリカンフットボール部との交流会でした。一年生の時は緊張しまくりで全然先輩とかと話すことができなかったのですが、毎年毎年知り合いが多くなり、いろんなことを話すことができるようになり、とても充実した時間となりました!交流会はたくさんの渉内の方と普段話せないことなど話すことができたり、部活にかける思いを聞いたりすることができ、渉内の方のためにもっと全力で寄り添った応援しなくてはいけないとさらに応援のモチベーションが上がるのでとても大好きなイベントです!これから夏オフにかけ、いろんな団体との交流会があると思いますが一つ一つを大切にして過ごしたいと思います!!!

まあ木曜日には下級生練習があったわけでほぼ一週間部活のことをやってきました。三商にむけて忙しくなると思いますが、三年生の三商は一生に一度なのでこの時間を大切に過ごして行きたいと思います。

長々語ってきましたが明日も強化練習があるのでこの辺にしたいと思います。

 

 

明日一年生はKODAIRA祭です。雨が降らないことを祈るばかりです!!たくさん一年生のクラスの模擬店をまわるのを楽しみに強化練習頑張りたいと思います!

次は唯一の下宿仲間である石川に回したいと思います!