決してFランではない! 三年 渋田 奈々

みなさん!こんにちは😃

今年はもう回ってこないかなとのんきに思っていたのですがなんと11人ずつ日記を回すということになり、回ってきてしまいました笑

 

福田から「しょうへい」繋がりということで回ってきましたが、みなさん昌平高校ご存知でしょうか。おそらく知っている方でも「勉強」というよりはサッカーやラグビーなどが強いということで「スポーツ」の印象が強い方が多いのではないかと思います。実際私の同学年でJリーガーが2人も誕生しました😮(一度も話したことはないのですが、卒業アルバムには載っています笑)

 

そんな進学校ではない高校ですが、なんと一橋大学体育会應援部には2人も昌平高校出身者がいるんです!部内では「Fランだ」など言われることは多いですがまあそこは気にしないことにしましょう🤔

そしてなぜか昌平高校出身の人で応援部、応援団に入る人が多いんです!理由は全くわかりません笑

 

 

この前参加させて頂いた応援団フェスタでは國學院大學全學應援團に所属している同期(ちなみに中高5年間くらい同じクラスです)に会い、頑張ってる姿を見てこのような形で再会するとは思ってもみなかったですが感動しました!このように渉外として、活躍しているのを見ると自分も負けていられないなと思います💪福田も部員日記に書いていたように最近沢山の渉外ステージを見に行く機会がありますがそこでたくさんのことを吸収して一橋祭ステージをより良いものにしていきたいと思います!

 

 

そんな一橋祭に向けて部員全員で現在あるものの作成を行なっております!それはメニューや看板、マスコットなどです。より多くのお客さんに買っていただけるように目立つものを作っていきたいと思います👍

私はちなみにマスコット班なのですが、唐揚げとレモネードに関係したマスコットを作成しております🍋しかし私は絵心が皆無で迷惑をかけてしまうので、後輩が頑張ってるのをお手作いするのに専念しようと思います笑

まだ完成までに時間はかかりそうですが、みんなに愛される()マスコットが完成する予定なのでみなさん、どのようなものができたのか当日ぜひ應援部の模擬店まで遊びにいらっしゃってください🥺

それではさっそく装飾を作りに行って来たいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

次はなにかと共通点の多い西間です!

初の部員日記何を書いてくれるのでしょうか〜。お楽しみに!!