楽しみ〜♪ 二年 渋田 奈々

こんにちは。3回目の登場の渋田です!!読み飽きたかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いください!

 

 

ここ数日は先週と違って空が晴れわたっております☀肌が黒くなるのを防ぐため今日からしっかり日焼け止めを持ち歩きたいと思います!(もう完全に遅いですね笑)

 

 

こんな私のどうでもいい話は置いといて応援部は今週、行事が盛りだくさんなのです!明日には硬式野球部の入れ替え戦、そして金曜日から三商と続きます♪春シーズンの締めくくりにふさわしい1週間ですね。

 

突然ですがみなさんご存知でしょうか?

応援部のツイッター、インスタグラムでは硬式野球野球部の選手の方の紹介が載っているのです!このブログを読んだ方は是非チェックしてみてください!!そしてそれを読んだあなたは是非私たちと一緒に神宮で硬式野球部を応援しましょう📣前回の渡邊さんのブログにもありましたが、一橋生は無料で応援することができます!多くの方のご来場をお待ちしております!

 

 

そして三商では久しぶりに大阪市立大学の同期と会うことができます!今から楽しみすぎて寝れないくらいです(笑)大阪市立大学の同期は頻繁に会うことはできないのにもかかわらず応援部、応援団として活動してる者同士、お互い切磋琢磨しながら成長できる大切な仲間です!三商ではお互いに初めて後輩ができて、この春シーズンで成長した姿を大阪市立大学の同期に負けないようにしっかりアピールしていきたいと思います!そのためにも三商まで残された練習を気合いを入れて頑張っていきたいです!

 

今日は最後の下級生練習なので張り切って頑張ってきます♪

今週は応援部にとって春シーズンの集大成となります。最後まで何事にも全力で楽しみながら元気に駆け抜けていきたいと思います!!

 

次は私と同じくスイーツが大好きな雨倉さんに回したいと思います☺

よろしくお願いします!