春の訪れ…かな!? 第六十五代渉外 村上 紗菜

みなさん、お久しぶりです。

本年度第六十五代渉外を務めます、村上紗菜と申します。

遅くなりましたが、今年も1年間よろしくお願い致します。

 

さあ!前回の部員日記で浅野から、スイーツの会つながりで回ってきたわけですが、残念ながら私は今年になってからまだ甘いものを思う存分食べられていない気がします😭

だから、来月に開催されるらしいスイーツの会がとても楽しみです!待ち遠しい

でも、スイーツでは満たされていない最近の私ですが、ちゃんとそれ以外のことで楽しいオフを過ごしていますよ😊

そんな私のここ1週間を少しだけ紹介していきたいと思います!しばし、お付き合いを()

 

まず、先週末には東京大学チアKRANZの皆さんと合同練習を行いました。

キックやスタンツなどで自分たちの視点からでは得られなかったたくさんのアドバイスをしっかり今後の自分たちの普段の練習で活かしていきたいです!

 

次に、今週の木曜日には東筑一京といわれる、東京大学・筑波大学・一橋大学・京都大学の応援部応援団が一堂に集まり、交流を行いました。

1次会でも、各学年ごとの2次会でもこの東筑一京の機会でないと話すことが出来ない人が多いからこそ、密度の濃い楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

そして、今日はヨット部の皆さんと一緒に、ヨットに試乗させて頂きました⛵️

エンジンがなく、風の力だけで動くヨットの上で風を感じながら進んでいくのはとても気持ちが良かったです🌊

江の島で行われたこの試乗会ですが、待ち時間には観光もしました!やっぱり海の幸は美味しくて最高ですね✨

 

最近の活動では、新しいことを学んだり、新たな関わりが増えたりと今後を見据えてのことが多くなっていますが、ここでの経験を残り少なくなってきた応援部での生活を充実したものに出来るようにしていきたいと思います!

 

そんなこんなで私の目標らしきものをチラッと言ったところで、次の部員日記はどんな冬オフを過ごしているのか個人的に気になっている三河に回したいと思います!

 

気になるなあ〜()