新入生男子諸君!次回の部員日記を読むんだ! 第六十五代副将 石川 萌々花

みなさま、こんにちは!

本年度副将を務めます石川萌々花です。

 

さて、バトンを回してくれた山崎属する例の会がもちろんアレなのはわかるのですが、安泰な歴史とはどの会のことなのでしょうか、、、🤔

 

(と伊東)が開催義務を放棄していた黄色い会?

以前の部員日記で熱弁させて頂いたボーン会?

絶妙な音痴をも優しく受け入れる部内〇〇〇??

(なおこれも伊東により廃部危機🤧)

今年の新入部員のおかげで3年ぶりの開催が期待される地方の会????

、、、どれも決定打に欠けますね。

 

(これは以前紹介した、肉寿司食べ放題のボーン会の様子です!)

 

4年生が1年生の頃に〇〇の会なるものを乱立させたのですが、現3年生がその大半を廃部に追い込んだことにより、現在応援部の〇〇の会は混沌を極めております。

音沙汰のわからない会は数知れず、自分の所属している会すら正確にわからないという始末。

 

その反面()、このゆるさのおかげで、新しい会を作りたいときはあっさり作れます笑

部活は全力でやりつつ、趣味や好きなものを共有する仲間をつくりたい新入生はぜひ応援部へ!📣

まだまだ新しい仲間をお待ちしています!笑

 

 

会に関する前置きが長くなってしまいましたが、

お題は「自粛明けにしたいこと3🥇🥈🥉」です!笑

それでは、さくっとお題に答えていきましょう!

 

1.抹茶のクレープが食べたい!

最近は、インスタでひたすら抹茶スイーツを見ています。中でも特に行きたいのが、浅草にある抹茶クレープで話題のお店です!

すごく美味しそうなので、ぜひ調べてみてください!1人で行くのは寂しいので、一緒に行ってくれる方募集中です🥺

 

2.夏っぽいことがしたい!

私の大好きな夏イベントの多くは、すでに中止が決まってしまっていますが、、😭

それでもやっぱりフェスに行きたいです!!

浴衣を着て花火大会も行きたいですね👘🎆

山崎と同じくプールも素敵です

自粛が終わっても、すぐできることではないと思いますが、せめて来年になったらふつうにイベントが開催できるようになってほしいと願うばかりです。

 

3.旅行がしたい!

3年生までに単位を取り終え、4年生になったらバイト漬けの日々でお金を貯めて、旅行をたくさんする✈️

、、、つい去年まではそんな夢を見ていました。

計画が総崩れしていますが、近場でも良いのでお出かけしたいです👟☀️

旅行の計画を立てるのは得意でないので、その場のノリで気ままなお出かけがしたいですね。

 

 

自粛明けにしたいことを考えていたら、自分へのご褒美に終始してしまいました笑

もちろん、部活がしたい!部員に会いたい!という想いは当たり前すぎて書いていないだけです!

オンラインでなく、はやく対面で部活ができるように祈るばかりです

 

長くなってきたので、そろそろバトンタッチしたいと思います。

次は、上の写真で自撮りしてくれている白子に回しましょう。お題は「自撮りを上達させるコツ」でお願いします!

確かこの時、「自撮り任せてください!」と自信満々に言っていたと思うので(時間の経過により筆者の記憶曖昧🤪)

自撮りにまだ不慣れな新入生の男子たちが、白子みたいに上手に自撮りができるようなアドバイスをお願いします!!!

 

タイトルを無事回収(&丸投げ)したところで、それではまた!