新たな門出 三年 安永 真己子

皆様こんにちは。つい最近成人したばかりの安永です!お酒を飲みはじめ、意外や意外、日本酒とワインの美味しさを知ってしまい、すっかりハマっているところでございます!ですが銘柄による美味しさの違いというものが全く分からないので、今後は「違いの分かるオトナ」を目指していきたいと思います:(´◦ω◦`):

さて、私はつい先日、成人の日に中学・高校の成人おめでとう会なるものに参加しました!地元の式典そのものには一切参加する気もなかったのですが、母によるとやはり私の地元でも乱闘騒ぎが起きていたらしいとのことだったので行かなくてよかったという気持ちに拍車がかかりました笑
成人おめでとう会はやはり中高六年間を共にした愉快な同期たちとの久しぶりの再会ということで、実家のような安心感を感じ、とても楽しかったです🤗
なんと偶然にも同じテーブルの半分の人間が同じアプリゲームをやっていたとあって話が異様に盛り上がり、私は無限にサーブされ続けるワインをあおりながら、気づけば酔っ払いオタクと化していたのでした……
某元クラスメートは一人のキャラクターをガチャで手に入れるのにウン万円を注ぎ込んだらしいです。世の中には色々な人がいますねえ😌しみじみ😌
そしていつの間にか「成人式ガチャ十連会」なる奇妙な催しが始まり、女子校仕込みの屈強な女オタク達が、せっかくの晴れ着を身にまとい、素敵に着飾っているにもかかわらず、あらゆるアプリゲームのガチャをこぞって血眼で回し出すという地獄のような光景が広がったのでした。私は遠くでちらりと見ただけですので参加はしておりませんご安心下さい!
そんなこんなで久しぶりの再会と相成った同期も、最近会ったばかりの同期も含めて沢山話すことが出来て本当にエモーショナルな気分になりました!
本当は二次会も参加したかったのですが、現在進行形で終わっていないレポート(締切は明日)があったため断念致しました…きっと今夜も某魔剤に頼ることになるに違いありません。最近は本当によく魔剤のお世話になっています!私のイチオシはオレンジ色の缶のものです🤩
そして私、成人し新たな門出ということで(?)、最近新たにベース(中古・五千円)を購入致しました!!
初心者向けの安物ですが、やはりベースの音はいいものだなあとしみじみ思います。
きっとろくに練習もせずいつの間にか触らなくなってしまうだろうというのが目に見えていますが、暇を見つけて練習したいと思います🎵言うだけタダです🎵
そしてそして、本当はアルバイトをようやく始めましたというご報告をさせて頂く予定だったのですが、なんと未だにアルバイトを始めておりません!!!なんということでしょう!!!きっと次にこの部員日記が回ってくる時はさすがにアルバイトを始めていると思いますのでご期待下さい。私の長きに渡るアルバイト始める始める詐欺もこれで終わりです!!!きっと!!!
というわけで、次に回したいと思います!次は私と同じく成人を迎えた植田にお願いしようと思います!