思い出の三商 二年 石出 桃子

お久しぶりです!2年生の石出桃子です!みなさんお元気ですか??私はオフに入り、枯れていた声も順調に?戻ってきた気がします!笑

 

雨倉さんと被ってしまいますが、私も三商について書きたいと思います!どの日も盛りだくさんすぎて何から書けばいいのやら…笑

 

1日目は三商大戦の開会式がありました。神戸の講堂はすごくきれいでした✨そのあとは同回ごはんがありました!同回生に会えた喜びでお店ですごく騒いでしまいました(笑)夜は体育会レセプションがありました。応援部・応援団だけでなく、各大学の体育会の方々が集まりました。普段は会えない他大の先輩と話すことができてすごく楽しかったです!そのあとの銭湯では3回生に雇っていただき、ハッピーでした♨

 

2日目はいよいよステージです!市大の応援団の方々やたくさんのOBの方々が見に来てくださいました。今年は楽器でも出していただいたので、去年とは違う緊張感でした。特に冬オフから練習していたドラムを応援メドレーで叩かせていただきました。すごく緊張しましたが、無事終えることができてよかったです。市大のステージを最後まで見れなかったことだけが心残りです( ;∀;)ステージのあと、一橋・市大の前幹部の方々とお話しできました✨久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです(^^)そのあとは恒例の縦割りレクです!わたしはなんと!!2年連続芸班でした(笑)去年よりはテンポよく答えられたかな?と自分では思っています!笑とにかく罰ゲームのキャットフードがおいしくなかったです(笑)銭湯から帰ってくると部屋にはSNS班が残したゲテ物料理が並んでいました…そこからなぜかゲテ物のフードファイトが始まりました(笑)人間の食べ物だ!と思って夢中で食べていたら、いつのまにかまたドックフードを食べてしまいました……そのあとに飲んだ牛乳がおいしすぎて感動でした✨

 

3日目は合同練習を行いました!私は今年は吹奏の練習をさせていただきました。去年はほとんど音も出ない状態だったので、今年は市大のマーチを吹くことができてすごくうれしかったです(^^)合同練習の動画はお気に入りで、三商が終わってからも何度も見ています♪その後のレクでは、王子動物園に行きました!しかし!時間がなくて中には入れませんでした(笑)今度行く機会があったら是非リベンジしたいです!劇ではまたキャットフードを食べました…もう食べないです!笑3日目の夜には団レセがありました。市大の幹部の方や3回生からありがたいお話をたくさんしていただきました。先輩方の言葉を忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。そのあとはお待ちかねの同回コンパでした!なぜか劇で村上がかぶっていたパンツをずっと投げ合っていました(笑)今から考えるとおバカすぎる遊びですが、すごく楽しかったです!笑

 

4日目は最後の交流でした。市大の幹部の方から名刺をいただけました。本当にうれしくて何度も見返してしまいます。また早くお会いしたいです!!その時にはもっと成長した姿を見せられるように頑張ります!!

 

三商が終わり、先日は春季納会が行われました。部室でみんなでそうめんを作って食べました!すごく楽しかったのですが、終わり際に安永に「おなかいっぱいだから食べて…」と見るからにおいしくなさそうなそうめんを渡されました…私はいつからゲテモノの処理係になったのだろう?と思いながらちゃんと完食しました(笑)

 

今応援部は約1ヵ月間のオフ期間に入っています!私はこのオフ中に車の免許を取ることが目標です🔥たくさん遊んで、たくさん寝て、パワーアップして秋シーズンに臨みたいと思います!!

 

次は浅香さんに回したいと思います!よろしくお願いします(^▽^)/