ボーンはともだち 三年 石川 萌々花

みなさんお久しぶりです!3年の石川です。
トランペット🎺でバトンが繋がってきてる模様ですが、、

 

⚠️私の主楽器はトロンボーンです!!⚠️

 

低音の楽器でメロディを吹く機会が少ないので、応援部でトランペットほど目立つポジションではないかもしれませんが、ンパンパ頑張ってるステキな楽器です!
私はちょっと腕の長さが足りなくて、上手に吹けないこともありますが、ステキな楽器です!
某2年リーダーに「トロンボーンってエロいですよね」とかよくわからないことを言わしめてしまうほど、ステキな楽器です!
愛称はボーンちゃん!可愛いですね!
(悲しいかな語彙力、、良さが伝わらない、、)
とりあえずお伝えしたいことは私がトロンボーンが大好きだということです😉

 

なぜこんなにトロンボーンについて語ったかというと、この間の月曜日にトロンボーン会を開催したからです。(長い伏線回収)
少なくとも、私が入ってからは毎年開催している伝統ある会になります。笑
例年ごはんに行くことが多いのですが、今年は肉寿司食べ放題に行ってきました!
初めて食べたのですが、肉寿司ってすっごーーーーく美味しいんです!!
私が行ったお店では、牛カルビやハラミ、タンだけでなく、炙り鶏、ローストビーフ、合鴨や馬肉まで!なんと7種類の肉寿司が食べ放題で、心ゆくまでお肉を満喫しました😍😍
デザートも巨大なクリームブリュレを食べたりと、終始笑いっぱなしの楽しい会でした!

 

帰り道では、絶対第2弾を開催します!という嬉しい言葉を1年生が言ってくれたので、今から楽しみです😆
この場をお借りして、この部員日記を見て下さっているであろうトロンボーン出身のOBOGの方々!ぜひ一緒にトロンボーン会をやりましょう!!!企画するのでおいでください!!

 

そして、前回伊東が部員日記でたくさん宣伝していたように、土曜日には応援団フェスタが行われました📣
結果は!!なんと!!!
一橋を含む紅組の優勝!!
そして、その勝利に最も貢献した団体に私たちが選ばれました!!!!!!👏🏻👏🏻
まさかこんな風な賞を頂けるとは思ってもおらず、驚くことばかりでしたが、勝者の証として、応援団フェスタ腕章をつけて、ウィナーステージで東都の流れをやらせて頂くこともできました。
チアオリジナルもすべてのスタンツが成功し、私は楽器として参加させて頂いたフィナーレステージもやりきったので、満足です!
特にフィナーレステージでは、正直自分の実力よりもかなり上のレベルの他大学の応援団さんの楽曲を吹いたため、練習は大変でしたが、得るものは多かったと思います。
この経験を糧にして、これからも頑張っていきます!!!

 

次は最近教習所によく通っている田中に回そうと思います!
そういえば、私は教習所を卒業してはや半年以上が過ぎましたが、未だに無免許でした。そろそろやばいです。
私を反面教師としてはやく免許を取って欲しいですね!田中よろしく!