わたくしはステキ女子である 二年  田中 瑞希

皆様、お気づきでしょうか。私がステキな女性であるということを。

なぜそう思ったのかと言いますと、、、!私の最近の趣味は読書!そして新しく始めるアルバイトはアップルパイ専門店!!!!

知的な一面を備え、かつスイーツ女子(可愛らしい)という面もある。なんてことでしょう。落ち着きがない人が多いと言われる応援部に、一筋の光が。。。!!!

我ながらドン引きするほどの自己肯定っぷりですね。このキャラを突き通せばいいものの、実は私はザ・ネガティブであることをここに告白させていただきます。今までの自己肯定は、キャラです。そう、、、キャラです。何だか現代の問題の根源に至っているような気がします。キャラ作りとは。。。(厨二病じゃないですよ!)まあ何はともあれ私は非常に自分に自信が無いですが、自信が無いことに自信はあります😆😆

その一つの自信を元に何か他のところへ繋げていけたらいいなと思っております!!!✨

皆様すみません。うまくタイトル回収が出来ませんでした。このタイトルの説明と致しましては、どこかで聞いたことのあるゴロのいい言葉。そんな風にして選びました。何はともあれこのくらいで私のよく分からない話は置いておき。笑

体育会の春リーグも終盤を迎える時期で、最終戦や入れ替え戦が多く行われています。

先週の日曜日は、アイスホッケー部さんの応援に行かせて頂きました。春大会最終戦でした。仲の良い同期が活躍していて、とてもとてもとても嬉しくて、応援に行かせてもらえたことがすごく幸せでした。同期の活躍ほど嬉しいものはないです。かっこいいアイスホッケー部の皆さんの試合を見て、私も刺激をもらいました。個人的に課題が残ったため、選手の皆さんの力に少しでもなれるよう、改善していきたいと思います。

 

忙しい6月ではありますが、暴食爆睡という私の趣味兼特技と共に乗り越えていきます。

 

次は渡邉さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします✨