みんな、オフ満喫してるな〜 三年 渋田 奈々

みなさん、お久しぶりです!約4ヶ月ぶりに回ってきてついに3年生になりました渋田奈々です。3年生と聞くと歳をとったなと思います😢フレッシュな2年生の日記を読みたかったと思いますがどうか最後までお付き合いください。

 

 

さて、河野から同じ高校の同じ部活ということでバトンが回ってきましたが全く進学校ではない高校で大学でも同じ部活に所属することなんて、そんなことあるんだと私もびっくりしております。そんな河野は私が同じ高校の先輩として新歓してはいました。(というか応援部のイベントにはよんではいましたが、正直絶対入らないと思っていました…)でもびっくりなことに応援部に入部してくれて1年間一緒にやってきました!本当になにがあるかわからないものですね!

そんなこんなから1年が経ちそうで、今年もついに新歓期がやってきます。応援部でも着々と新歓期に向けて広報活動や新歓イベントの計画などが始まっています!去年までは2年生で先輩の指示に従って動いていましたが、3年生になり自分でイベントを計画し運営することになり改めて新歓の大変さなどが身にしみております💦でも4月に入ってくる沢山の新入生、そして新入部員に会うのをとても楽しみにしているので新歓期が終わるまでそして春シーズンも全力で楽しみながら突っ走っていきたいと思います!!

 

 

前置きが長くなってしまいましたが少し応援部の近況について書きたいと思います✏️先週の日曜日は盛りだくさんでとても貴重な体験ができた1日でした!

 

 

まずチアは東京大学運動会応援部チアリーダーズのKRANZの方と合同練習をさせていただきました!!この合同練習は年に1回しかなく、お互いの大学のいいところを吸収しあって成長するとてもいい機会となります。ストレッチ、キック、スタンツなどを一緒にやったりと普段やらないことも含め沢山のことを学ぶことができ、とても楽しく充実した時間となりました!これからも刺激を受けながらより魅力的なチアになれるよう新歓も近いので頑張って行きたいと思います👍

その後男子ラクロス部との交流会があり、お互いの部活のこと、プライベートも含め焼肉を食べながら沢山話すいい機会となりました!最後に男子ラクロス部の主将の方が「俺たちが学生日本一になって応援部を日本一の応援部にさせよう」と言ってくださいました!私たちは応援する立場ではありますがいつも渉内の方をはじめ、関わる全ての人に応援され、支えられているのだと改めて思わされました。そんな方々のためにもっと努力して元気や笑顔を届けられる応援部員になりたいと思います💪あとオフシーズンは2週間を切っていまが、春シーズンに向けてリフレッシュもしつつ、しっかりと準備をしていきたいです。

 

 

長々と書いてきましたが老害の私の日記はこの辺にしておきたいと思います。最後まで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!題名と本文なにも関係なくてすみません🙇‍♀️次はフレッシュ、the女子大生なオフを満喫中な山崎に回したいと思います!!