奥野理佳子

にわとりっぽい? 二年 奥野 理佳子

またまたになりますが、こんにちは!!!奥野です\(^-^)/

 

 

 

 

 

この前は読書にはまっていると書きましたが、それはまだまだ続いております笑

 

 

 

最近読んだなかで記憶に残ってるのがこの言葉!!! 訳:「『いや頑張りましたね』と褒められるようでは大した人物ではない」

 

 

 

深ーーーーいですけど、考えるとなるほど、となります(^^)これは、孫子の兵法です!

 

 

 

 

 

この読書ブームがいつまで続くか分かりませんが、読める限り読んでおこうと思います!笑

 

 

 

 

 

さて、今週も女子ラクロス応援から始まり、沢山の応援がありました!

 

 

 

まず、女子ラクロス応援!!!! vs東大に、勝利!!!\(^-^)/ 選手の方々かっこよかったです!!

 

 

 

 

 

そして、男子ラクロス応援!!!! vs中央大に、勝利!!! なんと女子ラクロス部の方も応援にいらっしゃっており、盛り上がりました\(^-^)/

 

 

 

 

 

土曜日は、アメリカンフットボール部応援と入学10周年パーティー!! アメリカンフットボールは、負けてしまいましたが、次戦では勝ちに貢献したく思います!

 

 

 

日曜日は、硬式野球部応援!! 負けてしまいましたが、一橋が一気に点差を縮めた場面など、とても感動しました(*´-`)

 

 

 

来週も練習と応援頑張ります!!! 一橋祭運営委員会の方と、準硬式野球部の方との交流会もあり、楽しみです!!

 

 

 

そして、ちょっと話が変わりますが、来週には授業の抽選もあり、そろそろ秋学期も始まりそうです…( ;∀;)

 

 

 

 

 

そういえば、最後に前回、栗田に質問したものの、自分が答えていなかったので、答えます!!笑 「自分を動物に例えると…」ですよね!! 私はにわとりだと思います。笑(高校でよく言われていた) よく3歩歩けば忘れるというように、忘れっぽいからです笑笑 忘れない秘訣とかありませんかね(-)_(-) 栗田の答えも楽しみです! というわけで、また\(^-^)/