てるてる坊主作成中! 第六十五代主将 渋田 奈々

皆さん、お久しぶりです!今年度主将を務めます、渋田奈々です。

 

 

浅野が紹介してくれたように、浅野と私は同じゼミに所属しています!浅野がゼミを決める際に「どのゼミがおすすめですか??」と聞いてきたので私のゼミに本当に来るとは思わず「私のゼミおすすめだよ!」と答えてしまったら、本当に同じゼミになってしまいました笑(ちゃんと同じゼミになってもいいとは思っていましたよ〜!!)

 

 

しかし、同じゼミに入ってくれてすごく嬉しく思っています😊
そして普段は楽しくゼミをしているのですが、そろそろ「卒業論文」という危機が迫ってきました。夏休みを活用して、提出間際に終われないように頑張りたいと思います!

 

 

さて、私の話はこの辺にしておきまして、最近応援部では渉内との交流会を行なっております。
例年では居酒屋であったり、生協などで交流会を行っていますが、こういったご時世ですので今年はオンラインで開催をしております。いつもとは違う環境ではありますが、両部のことを理解できるいい機会になっていると思っています。

 

 

ここでは昨日と今日行った交流会の様子の一部をお見せします!!
昨日はア式蹴球部です。その時の写真になります↓

 

去年から本格的に応援に行かせて頂いております。今年はより部全体で交流を深め、ア式蹴球部の力になれるようにと交流会を企画しました。
初交流会でしかもオンラインという状況ではありましたが、今まで以上に交流が深まったと思います!

 

 

続いて本日行ったアメリカンフットボール部です↓

総勢75名と両部のほとんどの部員が集まり、交流を行いました!少人数のグループに分けて、ゲームや雑談をし、盛り上がった会になったと思います。

 

 

このように、私たちはコロナに負けず今できることを探し、活動しております。今後どのような形になるかわかりませんが、常に前を向き、直接会っていなくても渉内を含め、私達に関わる全ての人を応援する気持ちを忘れずに、活動していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次は私と同じく、インドネシアに住んでいたことのある野沢に回します!お願いします👍