こんにちは新年 二年 安永 真己子

皆様、明けましておめでとうございます!

そして初めまして、二年になりました、安永真己子と申します。新年一発目の更新という大役を獲得し、「初投稿が新年一発目ってめでたい!」と一人で勝手に喜んでおります!

さて、新年という事で、昨年は皆様にとって、どのような年でしたでしょうか。私にとっては、本当に一言では言い表せないくらい激動の年でした!今年も素敵な年に出来るように頑張ります٩( ‘ω’ )و

さて昨年の大晦日、私はTwitterをしながら紅白歌合戦を途中まで流し見したあと、お布団に入ってこれまたTwitterをしながら年を越しました!
実は毎年恒例にしているのですが、今年も年明けぴったりに、あけおめツイートが出来ました!ツイートボタンを零時ぴったりに押す爽快感と共に年が明け、最高の年明けになりました!
年明けをスマホとともに迎えたせいか、初夢はアプリゲームのガチャでいい結果を出す夢でした。どれくらいいい結果かと言うと、試行二回目で排出確率三パーセントの最高レアを出していました。まあこれ夢なんですけどね!現実はそう甘くありませんでした!(⌒▽⌒)
そう、これがゲームに脳みそを支配された人間の末路です。皆様、アプリゲームは手軽で楽しいですが、やはり程々が良いですね。ご存知かもしれませんが、アプリゲームのガチャを回す時って、ドーパミン(脳内麻薬)が沢山出ているらしいですよ!危ないですね!

こうして何とか新年を迎え、おせちを食べ、初詣に行き、と恒例行事を済ませました。初詣では、七福神おみくじというものを引いたのですが、結果は小吉。まあこれから上げていけばいいのです。そして弁天様のお守りが付いていました!弁天様は学芸の神様なので、きっと今年は昨年とは違い、沢山単位が取れる事でしょう!

本当はもっともっと沢山書きたい事があるのですが、私は文章が冗長になる事に定評があったりなかったりするので、これくらいにさせて頂きます!

次は同じ社会学部の希望の星、渋田にお願いします!実は同期の中でこの人の文章が読みたい人ナンバーワンです!楽しみです!

それではまたお会いしましょう!