甲佐俊輔

お祭りだーーーー!!!! 一年 甲佐 俊輔

こんにちは、はじめまして。一年リーダーの甲佐俊輔と申します。
今回は人生初となる部員日記に投稿させていただきます!
さて、今日は一橋祭前日の準備日ということで、僕は装飾の手伝いとテントの設置をしました。(甲佐は不器用で料理ができなさそう、ということで食材には触らせてもらえませんでした。下宿しているのに何故…………)
しかし、そんな予想も的中で不器用は僕はアルミホイルで紙皿を作るのもままならず、部内においてキングオブ足手まといとなってしまいました。こうなったら売る側で挽回するしかないですね!ふんす!!テンションMAXでどんどん売っていくので、皆さん是非、応援部のチーズタッカルビをよろしくお願いします。
それはそうと何故僕がここまでテンションが高いかと言いますと、準備日の前日に京都大学の応援団のステージを見に行ったからなんです!!渉外の皆さんのステージを見て、一橋祭にも来ていただけるとなったらもう気分上々ですね〜!ふぅ〜〜!!!
ってな感じで若干深夜テンションではありますが、明日からの一橋祭は是非応援部に来てくださーい。お願いします!!!!