秋も半ば 第六十四代副将 栗田 理沙

皆様、お久しぶりです(*^^*) いかがお過ごしでしょうか?

田中から回って来ました、栗田です!

最近、ようやく秋らしい気候になり、涼しさが感じられるようになりました(少し寒すぎる気もしますが…)

外では金木犀の花が薫るようになり、道を歩くときの楽しみの1つになっています!

金木犀の香り、いいですよね、癒されます(*´∀`*)

香りが好きすぎて、金木犀の香りのする香水を探しているのですが、なかなか素敵なものが見つかりません…。良いものがあったら、教えてください(^ ^)

 

さて、8月に夏合宿をもって始まった秋シーズンも、気付けばもう折り返し地点まで来ました。これまでを振り返ると、色々なことがあり、本当にあっという間でした。

ボート部、男子ラクロス部、ハンドボール部は秋季リーグを終え、ボート部と男子ラクロス部の4年同期は引退を迎えました。今週末には、バスケットボール部の最終戦が控えています。

渉内の同期が引退するとき、4年間戦い抜いた同期を誇らしく思うと同時に、もう活躍している姿を見れないということに悲しく寂しい気持ちを感じます。

ですが、部活は違えどお互い全力で頑張って来た同期に、元気のない姿など見せられません。応援部員として、最後まで明るく、笑顔で同期の引退を送り出したいと思います。

以前の部員日記でも書きましたが、本当に「最後の〇〇」が多く、1日1日大切に悔いのないよう過ごしていきたいと活動の度に強く感じます。

応援や練習といった部活動はもちろんのこと、オフの日も大切にして充実させていきたいと思います!

 

そして、今週の土曜日にはアメリカンフットボール部CRIMSON のCRIMSON FAMILY DAY、対東京工業大戦が東京工業大学グラウンドにて行われます!!

ぜひ、グラウンドまで足をお運びください٩( ‘ω’ )و

一緒に観客席で盛り上がり、CRIMSONを応援していきましょう!

 

最後に、個人的な近況報告を少し。

突然ですが、つい最近、腸活始めました。なんでも、腸の調子を整えることで、免疫力が高まるらしい?です。

具体的には、某霊長類最強がCMをしているドリンクタイプのヨーグルトドリンクを毎日飲んでいます!はっきりとした効果はまだ表れていませんが、心なしか空腹時にお腹が鳴ることが減った気がします笑

 

次は、植田に回したいと思います。

植田、最近始めた〇〇活があったら、教えてください٩( ‘ω’ )و