楽しかったなぁ… 二年 栗田 理沙

皆様こんばんは、久しぶりに2年生がお送りいたします。ぴちぴち19歳の栗田でぇーす♡

「えー、1年生の方がいい!」という苦情は受け付けておりません。ご了承下さい笑

 

さて、今まで大きな目標であった一橋祭がとうとう終了してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

今年の一橋祭は時期が変更したこともあり、多くの他大学の応援部・応援団の方に来て頂きました‼︎一橋祭ステージをご覧になってくださった方々、模擬店でチーズタッカルビを購入してくださった方、某1年生2人からバカ高いヒヨコを買ってくださった方、本当に本当にありがとうございます‼︎私はステージ後にずっと模擬店でチーズタッカルビのチーズを作っていた関係上あまりたくさんお話しすることはできない方も少しいたりしたのですが、その後のレセプションで交流できました‼︎たくさんの方から、「ステージ、良かったよ」「笑顔に励まされた」と感想を頂き、嬉しい限りです!これらを胸に、来年の一橋祭ではより素敵なものをお見せできるよう、日々消費していきたいと思います。どうぞ、来年もいらしてください(o^^o)

一橋祭のステージや模擬店以外の思い出を振り返ると、真っ先に浮かぶのが、とあるサークルが企画していた原始人なりきりゲームですね。準幹部の方お2人、私、1年生2人の5人でやってきたのですが、面白すぎてゲームをしている30分間ずっと笑いっぱなしでした。原始人になりきって全員で協力して森の奥の洞穴の巨大マンモスを倒すゲームなのですが、ゲーム中はオレ、オマエ、食う、寝る、なぐる、毛深い、くさい、ウホウホなど簡単な言語20個程しか使うことができません。また、ゲーム中に使える能力も叫ぶ、泳ぐ、食べる、寝る、料理する、ゴリラになる、ロマンスなど10個ほどで、サイコロの目が大きくないと使っても成功しません。詳しいルールをここで述べることはしませんが、とりあえず某1年生チアがウホウホ言いまくり、顔つきや仕草もゴリラそっくりすぎて上野動物園に引き取ってもらおうか真剣に考えたことだけはお伝えしておきます笑

 

すぎた話はさておき、明日にはアメリカンフットボール部クリムゾンの重要な試合があります‼︎絶対に勝たねばならない試合です、全力で応援させていただきます。

 

それでは、明日に備えてここら辺でおしまいにしたいと思います。

おやすみなさい。