春が終わり秋が来る 第六十九代主将 谷水 小百合

部員日記をご覧になられている皆さまこんにちは。

本年度主将を務めております、谷水小百合です。

 

部員日記がかなり久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

幣部は紆余曲折ございましたが、7/3をもちまして春シーズンを終えることができました。

春シーズンを終えるにあたって多大なるご協力をくださったすべての方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

春シーズンでやはり自分が印象的だったのは6/21~23にわたる三商合宿ならびに6/22の三商合同演舞演奏発表会です。

幣部は新入部員3人を含めて6人での参加となりましたが、1人1人がそれぞれ個性を発揮してほかの大学に負けずとも劣らない素晴らしいステージを披露することができたと思います。交流会においても自分のみならず、2年生、1年生ともに大阪公立大学、神戸大学の皆様と親交を深めることができました。三商のつながりを大事にして、もっと他の応援団や応援部とも交流を深めていきたいですね。

ステージに関しましては例年とは違った形のステージにはなったかと思いますが、ステージが実現できてよかったと感じております。三商を行うにあたって関わってくださったすべての皆様、そして部員全員に感謝してもしきれないです。ありがとうございました。

また、春シーズン中にはいくつかの体育会の応援にかけつけることができました。秋シーズンになると応援シーズンとなり、また一橋祭ステージに向けた準備も始まってまいります。ますます忙しくなってはきますが、それも部員6名全員で駆け抜けたいと思います。(あ、もちろんまだまだ新入部員募集中です)

 

さて、今は夏オフ期間ですが(それも折り返しぐらいには入りましたが)、他の部員たちはどのように過ごしているのでしょうか?それぞれ有意義な過ごし方をして、来る秋シーズンにむけて英気を養っていってほしいですね。

ちなみに私は今日出す予定だったESを締め切り時間を間違えたことにより出し忘れてしまいとても萎えています。(自分の時間管理能力のなさに絶望)

…そんなことはさておき、他の部員の夏オフの過ごし方なども皆さま気になるかと思いますので、次は新入部員である加藤に回したいと思います。

それでは加藤、よろしくお願いします。