新しい学年! 三年 栗田 理沙

皆さま、こんばんは‼

調子に乗って難易度高めの授業を取りすぎて、後悔真っ只中の三年栗田です🌰いい加減履修期間だけ意識高くなる病を治したいですね…。

 

まあ、こんな老いぼれのことはさておき笑

 

今日、なんと!

Twitterでは先ほどお伝えしたのですが、新しく三人の新入生が入部を宣言してくれました\(//∇//)\

本当に嬉しくて、先程から一年生のみんなと一緒に旅行に行ったりご飯を食べたり練習したりする妄想ばかりしています…。一年生の学ラン、チアコスチューム姿の想像もバッチリです。ちょっとドン引きされてしまいそうですね(^_^;)

入部を宣言してくれた一年生全員に握手を何回も求めているので、既に変な人だなと思われている可能性はありますが…。

現在男子三人、女子四人の計七人です‼勿論、まだまだ新歓活動は続きますし、これからも新入部員をどしどし増やしていく予定ですが、新入部員のみんなには同期を大切に、四年間を過ごしていって欲しいなと強く思います。みんなが真剣に考えて下した「應援部に入部する」という決断が正しいと思えるものになるよう、全力でサポートできるよう、更に精進して参ります❣

 

話は変わりますが、三年に上がり、後期ゼミナールがいよいよ始まりました。私は昔からずっと興味のあった会計系のゼミナールに所属することになったのですが、ゼミナールの同期は皆とても話しやすく、これからが非常に楽しみです!

ゼミナールの中ではコンパ係になったのですが…、

志望理由としては、「自分の食べたいお店に行ける」というかなり食意地の張ったものでした。しかし、コンパのお店には詳しくは述べませんがかなり多くの条件が予め決められており、お店を探すのに一苦労も二苦労もしそうな感じです…。

どなたか、国立で良いお店を知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください☺

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは!そろそろおしまいにしたいと思います。

是非、四月二十九日の商東戦、見に来てくださいね。

 

 

次は、今期授業が週で四コマ被っている商学部の石出にお願いしたいと思います!

 

さようなら☺