栗田理沙

それいけ!一橋祭! 一年 栗田 理沙

はじめまして!初投稿をします、一年チアの栗田です(*^▽^*)
初めてなので、文章を打ち込むだけでも緊張して打つ手が震えております(決して寒いからではありませんよ!)。こんな私ですが、ぜひよろしくお願いいたします。

さて、今日は一橋祭の前日準備でした。私は六ヶ月の自炊生活により培われた同期内最高を誇る料理の才能をかわれ(笑)、スイーツ春巻き製作班に配属されました!前々から料理の班で作業したいと思っていたので、班分けの発表の時は嬉しさのあまり奇声をあげて膝を盛大にぶつけてしまいました…。スイーツ春巻きの製作は、最初は難航してしまったものの、ちゃんこ鍋製作班の助力もあり、最終的には予定よりも大幅に早く終わらせることができました(#^^#)。いや、これも私の見事なリンゴを切る包丁さばきと春巻きを包む手さばきのおかげですね!(すみません、大嘘です、特にリンゴを切るのが遅すぎて足を引っ張りました、ごめんなさい(´;ω;`))。
そのあとは、装飾班のお手伝いをしました!私は「BUY ME」と書かれているピンク基調、ハートいっぱいの売り子用の発泡スチロールの箱を製作したのですが、なぜかみんなからは批判の嵐、全くかわいいねなどとのおほめの言葉はいただけませんでした…。どうしてなのでしょうか…。それはさておき、今年は予定の時間内に全ての作業を終わらせることができました!あとは明日からの一橋祭に全力で参加するのみですね、元気いっぱい楽しんでいきたいと思います。

みなさんもぜひ、一橋祭にいらしてスイーツ春巻きとちゃんこ鍋をご堪能ください!もちろん、二日目のステージにもいらしてください!最高の笑顔と元気をお届けします!
それでは、一橋祭でお会いしましょう!
P.Sスイーツ春巻きは、オレオクリームチーズ、チョコバナナ、シナモンアップルの三種類があります!どれもあつあつ、さくさくで、今までにない新感覚スイーツなので、ぜひぜひ一橋祭でお買い求めください!ちなみに、私のおすすめはオレオクリームチーズです(^^♪