あっという間な今日この頃 三年 栗田 理沙

皆さま、お久しぶりです‼︎いかがお過ごしでしょうか。

安永からバトンを受け取りました、栗田です。先代お局と紹介頂きましたが、これはあくまで応援部内で一橋祭の歌合戦の内容を企画する役職をお局呼んでいるだけであり、私自身がお局的存在であるわけではありません。ええ、決してそんなことはありませんとも。勘違いされてしまうとちょっと嫌なので笑笑、説明させて頂きました笑

 

さて、10月も後半になると、応援シーズンは終盤を迎えてきます。複数の体育会では、秋シーズンが終わると4年生が引退してしまいます。つい先日のボート全日本選手権大会では、ボート部4年生の方が引退してしまいました。全日本選手権大会の最終日にボート部の艇庫の前でボート部の4年生の方にフレフレ一橋と応援歌「東都の流れ」を送るのですが、もう先輩方を応援する日は無いと思うと、悲しい気持ちでいっぱいでした。

秋シーズンが続く体育会は残り少なくなって来ましたが、最後に4年生の方を笑顔で送り出せるよう、全力で応援していきたいと思います‼️まずは、来週の月曜火曜に行われる、硬式野球部の3部4部入替戦です!3部に返り咲くことができることを、本当に本当に願っています*\(^o^)/*

 

そして、11月になればもう一橋祭です(@_@)

秋シーズンの9月10月はあっという間すぎて、気づけば一橋祭まで1ヶ月を切っていました!時間が経つのが早すぎて、驚きです…。きっとこうやって人は気づかぬ間に老けていくのでしょうね。(最近、顔の老け具合が激しいので母のアンチエイジンググッズをこっそり使っています笑)

一橋祭ではステージ、模擬店、歌合戦を含む企画などと、沢山のイベントが目白押しです!

模擬店ではツイッターやインスタグラムで告知している通り、牛串とトルネードポテトを販売します🍟🐮

病みつきになる美味しさなので(食べる手が止まらない実体験済み)、是非是非お買い求めください♡

 

部活動のことばかり書いてきましたが、正直に申し上げれば私生活で書くことは何もありません。ただアルバイトとアルバイトとアルバイトをしているだけの生活なので…。強いて言うならば、新しい朝バイトを始めたことくらいでしょうか。社食が美味しいのでとても気に入っています♡

 

皆様も部員の楽しそうな日常を知りたいと思いますので、次は、昨日も山梨にドライブに出かけ、リア充を満喫しまくっているあのミニマムにお願いしようと思います(*^ω^*)